サ、サンタの集団が海中に現れた!?

感謝祭イベントで再び『伊豆海洋公園』にやって参りました。

皆さんの熱気が伝わったのか、本格的に伊豆の冬らしい透明度になりました。

クリスマスシーズンになると、海中クリスマスツリーはもちろんですが
『伊豆海洋公園』ではコスプレもできちゃいます!!が

実は、衣装が水の抵抗を作るので泳ぐのがけっこー難しいんです。

なのでビギナーチームは帽子のみで参戦してみました。
これだけでも気分盛り上がるし、何よりキュートです。

恥ずかしがってた皆さんも次回はぜひやってみて下さいね!

そしてS田さんを筆頭に完全サンタコスで挑むのは

レスキューダイバー&ダイブマスター&インストラクターの皆様。

「この格好で転んだらダサい」誰かが言いました。
「絶対に転ばない」と誰かが言い返します。
そんな覚悟と楽しい気持ちでエントリー

こうやって並ぶと壮観!

ナイス!トナカイ!
Cちゃんがこのチョイスをするとは思わなかったです。
「目立つから」らしいです。本当にナイス!!

こちら男性陣。
なぜか、お祭り感がましている様に思います。
Yさんまでトナカイチョイス。
これ、確かCちゃんがかぶせた気がする。

ナイス!!

そして、この後こんな形で皆さんの日頃の努力が評価されました。
何チームも撮影したなかで選ばれたのは、本当にすごい!!

本当に嬉しい!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑