4日間でのべ90名様!!!ご参加ありがとうございます!!

計算してみたらびっくりする数字が出ました。
年末年始の忙しい時に本当にありがとうございます!!

数字にすると、いかに日頃から皆さんに支えて頂いてるか実感できますね。

この日はツリーにオーナメントつけました。

砂を巻き上げないようにみんなで頑張りました。

ラフィンに来てから丸3年経とうとしていますが、2018年の年末はずーーーーーーーっと潜っていました。
その前の年は、陸仕事だと言いつつも3日間くらい潜らない日があったように思います。

この業界に入って知りました。
こんなに行列を作ってエントリーすること自体が、冬に見ない光景だと。

私もラフィンで育ったので知らなかった。
本当に本気で潜ってくれる皆さんが集まったからできる事なんですよね。

「冬の海に入って暖か〜いとか言って変態!」
と冗談混で言ってますけど、四季折々の伊豆の海の良さをわかって潜りにきて下さってありがとうございます。

そんな皆さんを『超カッコイイ』ダイバーに導くべく、『超カッコイイ』イントラ道極めていきます。

そういえば

超レア マンボー出現。
皆さんの熱気が読んだのでしょうか?また出てくれると良いですね!

そして、ご協力頂きありがとうございます。

すごく喜んでました。ありがとうございます。

海況によりポイントの変更などもありましたが
4日間の全行程、無事に終わることができました。

ポイントが変更になっても「良いよ!」と潜りに来て下さった皆様、おかげさまで大盛況のまま開催し続けられました。

もう、なんどもなんども書いてしまってますが、

本当にありがとうございます!!!!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑