早くうまくなりたい!!

皆さんが何かを新しい事を覚えようとした時に
物事を習得するためには、スタートダッシュが大切だ。やり続けることが大切だ。
と誰もが口を揃えて言ってきます。

そして『そんな事わかってるよ。』と言いながら、なかなか行動に移せない事ありませんか? 

12月アドバンス認定になったEさんとWさんは、ダイバーになって5ヶ月でもう20本。

毎月一泊二日のスキルアップトレーニングを
スタートダッシュでやり続けているんです。

だから
トレーニングの間が空いていないので『忘れちゃった』って事もない。
早く上手くなる為にスキルの上乗せができる。

この日はお二人で先頭を進む、バディダイビングスタイルでナビゲーショントレーニングをしていただきました。

緊張から着底しちゃう人が多いこのトレーニングで、キックも中性浮力も意識しながら潜れているのは二人が努力してトレーニングした結果ですよね。

そんなお二人だから、スキルもダイビングの遊び方も色々お伝えしたくなります。
インストラクターを乗せるの上手すぎです!!

Wさんが3月にタイに潜りに行くと聞いて、ワクワクしながらトレーニング内容を考えるのでした…。

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑