ラフィン初ポイント 稲取の『藤三(トウサン)』で
ナビゲーショントレーニング!

昨日に続き、トータルレベルアップコース中のWさんEさんとナビゲーショントレーニングへ。

ここ一週間くらい〝ナライ〟と言われる北東の風が吹きまくっています。
冬には吹かない風向きなので、春の訪れを強く感じてワクワクします。

この風は東伊豆の海を荒らしてしまいます。
なので、このナライに強い稲取の『藤三(トウサン)』というポイントへ。

初ポイント攻略へ!!

昨日よりもフィンキックが止まっている時間が長くなって、中性浮力を掴みつつあるお二人だったのですが、
人懐っこいイシダイ3匹に囲まれて気が散ってます 笑

アドバンスコースの時よりも無駄な動きがなくなってきているので、エアがかなり持つようになりました。だから

本日、60分2ダイブ泳ぎっぱなし!!

時間で考えたら3ダイブ分。
きっと今までで一番泳いだと思います。
でも、今までで一番エアの消費はよかった。

計算したら、努力がちゃんと数字に現れてました。
すごい進歩です。

初めてのカエルアンコウにも遭遇しました。
マニアックなネタでしたが、アンコウを想像してたお二人には小さすぎるサイズ感。
この先も、不思議な生き物がお二人を待ち受けてますよ…!

来月には、さらに上達すべく『ハイパーベースアップトレーニング』
に参加ですね!

2人の進化に目が離せないです!!
タイのお土産話、楽しみにしてます!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑