ハイパーベースアップトレーニング第一回開催!!

2019年度第一回目ハイパーベースアップトレーニングでした!今年から一泊二日で基礎をしっかり固めていきました。
遠回りせずに上達してほしい。からこそ、スキンダイビングスキルを徹底的に見直して、スキルを向上させていきます。

午前中ずーーーっとフィンワークの見直しで泳ぎまくっていた皆さん。
一番疲れてきたタイミングで疲労ダイバーの曳航へ

疲れているとフォームが乱れやすいのですが、思ったより皆さんのファームが崩れていませんでした。
短時間で集中して、意識して、自分のスキルを向上させようとする心意気が胸を熱くさせます。

疲れていても〝笑顔〟を絶やさず、真剣にトレーニングをする。
今回参加されたレスキューダイバーコース中の皆さんも、ダイブマスターの皆さんも。

うちのお客様って本当にカッコいいんですよ!

ジャックナイフのトレーニングも
上手く潜れていないのが自分でわかるくらいになってきました。
首を傾げたり「動画にとってほしい!」とリクエストが出るくらい何度も何度も。

真剣に最後の最後までトレーニングをし続けて
気がついたら何と17時!!

お店に戻ってからの救急法もしっかりとこなし1日目が終了しました。

ご参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

このページの次はこちらもご覧下さい。