ギョギョギョ!!さかなクンがいる!!

あっという間に満席になったレックダイビングを熱海でしてきました。
まさに『冒険』『ダイナミックなダイビング』と盛り上がっていたのですが。

が。

我々、気がついちゃったんです。
『あの人』がいることに。
『さかなクン』のインパクト大きすぎです。

みんな、沈船どころじゃなくなってたでしょう…笑
気さくに手を振ってくれるので、邪魔しないようにみんなで手を振りながら見送っていたら、
車からわざわざ出てきてくれて「写真撮りますか?」って聞いてくれました。

みんなで言ってました。「いい人すぎる」って。

海を遊びのフィールドにしている私たちなら、また会えるかもしれないですね。
今回のみなさん、本当にラッキーでした!

そして、沈船の方はと言うと…
1本目でかなりビビっている方が多かったですが
2本目になんとか持ち直しました。

潜降に夢中になってばかりでなく、中性浮力を確認しながら深度をとっていきましょうね。
いつでも、どこでも、誰とでも。
いつも通り潜れるように、これからもトレーニングですね。

『ねる・すう・2秒まつ』
最初は意識して、心の中で手順を確認をしていくと確実に自分の中に定着していきますから頑張っていきましょう!

また来年のこの時期に『レックダイビング』を開催しますので
今回行けなかった皆さんは、ぜひ目標の一つにしてみてくださいね!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

このページの次はこちらもご覧下さい。