お祝いしたいことが多すぎて幸せだ〜〜!!

今回、どの写真をブログのサムネイルにしようか本当に悩みました。
主役がお二人もいたのに!ケーキと100記念を持って一緒に写真を撮らせて頂かなかったのか!(私がかなりウキウキしてたのが原因です。)すみません…。

本当にお祝い尽くしでした!
まずは…。

♪ Mさんお誕生日おめでとうございます!! ♪

Mさんの背後でケーキの蝋燭に火をつけている時の皆さんの笑顔が半端なかったです。
良いニヤニヤでしたね。
おかげさまで、ちゃんとサプライズでお祝いできました!
ご協力ありがとうございます!

Hさんから、お祝いの『HappyBirthday』プレート贈呈の様子
誰ですか、写真撮りたくて「止まって!」って言った人は 笑

`
そして…。

☆Hさん100DIVE達成!!☆

潜降してすぐにこのフォーメーションの完成!
皆さん息ぴったりで、Hさんの100DIVE達成をお祝いできました!

`
後ろで見守る先輩達もびっくりの速さでの100DIVE!

最近ブログでよく見るって言われてますよ〜 笑
そのぐらい、本当にあっという間にここまで来ましたね!

何時も、からかってしまってますが、ダイビング上達しようと努力するHさんを応援してますよ!

最近、お祝い事だらけな気がします。
皆さんが頑張ってる証拠だろうなぁ。幸せ!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑