3月3日は開校記念日!!

世代を越えて盛り上がった夜もふけて、感謝周年祭2日目は日本屈指の洞窟ポイントの雲見へいってきました。
空は雨模様でしたが、水温がなんと17度!今シーズンはずーっと水温が高いです。陸よりあったかくて素敵な海中でした。透明度もまだまだいい感じ!

ビギナーチームの皆さん。大峰さん&小池さんとトレーニングへ!
中性浮力頑張ったみたいでヘロヘロでしたけど、仲間で困難を乗り越えたのか一気に距離が縮まってましたね。Iさんワールド全開でご飯中みんな楽しそうでした。ずっと笑ってましたね 笑

ベテランチームは464さんと。
Tさんのサポートありがとうございます!!ちょっと難しいディープ水深へ

ダイブマスター &レスキューチームは地形攻略へ!ケイコキヨコが見守りました。
ブイから24ブイのルートは馴染みがあって、は皆さん分かったような…?
そして
24ブイからブイのルートで各バディの本当の戦い(ナビゲーション)が始まってましたね。

『前に誰もいないのが気持ちいい!』
『次いったらわかるはず!』
『思ってたんと逆方向だった〜』
『意外と狭いんですね』
悔しかったり、楽しかったり、びっくりしたり。

自分でできる喜びを感じてくださいね!
雲見は、地形がわかった瞬間が結構快感ですよ 笑

さぁ15年目突入です!もっと盛り上がっていくぞ〜!!

ケイコ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑