ハイパーベースアップトレーニング2DAYS

今年から新しく開発した「ハイパーベースアップトレーニング2DAYS」でした。
開催と同時に、ほとんどの開催日が満席になり皆さんのやる気や上手くなりたいという向上心を感じています。
(開催日はコチラからご確認下さい)

実際にプールでトレーニングをして、学科の講習を受けたことで

・知ってはいたけれど、今まで意識したことがなかった。
・出来たつもりだったけど、もっと上手くなれる事に気がつけた。
・この理論で、成り立ってたスキルだったのか…。

とご自身のダイビングスキルやダイビングの習慣を見直す良い機会になっています。

同時開催してたダイブマスターコース の皆さんにとっても、後輩ダイバーのスキルが上達していくのを間近で感じ、良い刺激になっているみたいです。

高難易度スキルをサラッとこなして『Sさん、かっこいい!』なんて声も出ました。ダイブリーダーとしてカッコいいところを見せられたみたいですね!

一日中プールでトレーニングをして、きっと皆さんヘロヘロだったとおもいます。
それでも、学科に集中して取り組んで終始和気藹々とした雰囲気の中で2日間トレーニングをすることができました。

ダイビングの同期であり仲間と
同じ山を見て乗り越えて、同じ時間を共有して、心地いい疲労感を共有して。
協力し合い、相談して、時には切磋琢磨して。

私も混ぜて欲しいくらい、いいチームでしたね。
本当に2日間お疲れ様でした!

器材脱着交換やマスク脱着交換まであと少し!
一緒に頑張りましょう!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑