南西の風ビュービューで透明度復活!

ライセンスコースの最終日
南西の風がビュービューで透明度が復活していた富戸で潜ってきました。
そして、ちょっとダイビングお久しぶりだったお二人も復活!

もうダイブマスター まで行っているお二人で、基礎もがっちがちに固めていらっしゃるので正直あんまり心配していなかったのですが
「ちゃんとスキルを確認したい」とのお申し出があり、ナビゲーショントレーニングをやって頂きつつ感を取り戻して頂きました。

ご本人はすごく心配されてましたが、潜降してすぐに普段のお二人に戻っていらっしゃってました。
お二人が培ってきたスキルはちゃんと身についてますよ!
久しぶりの海はいかがでしたか?

2本目は、1本目と反対のエリアでナビゲーショントレーニング。
テトラまで行ったところで遭遇したのは キンメモドキの群れ

動画をとってもお二人が隠れていくぐらいの群れの塊が3つもありました。

ライセンスを取り立てで、ブランクがある方は是非リフレッシュコースで1からおさらいをしてみて下さいね!今ならベストシーズンに十分間に合いますし、海もだんだん明るくなって魚が増えてきてますよ!おすすめです。

太陽最高!
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑