梅雨なんかぶっ飛ばしてやる!!

と開幕踊っていらっしゃるダイブマスター のお二人。(本当は雨乞いのダンスだったそうです)

この日、本当は神子元で最強ドリフトをする予定だったのですが南風が強く吹き船が出ず、中止になりました。
ご予約をいただいていた皆さま、本当にすみませんでした。

そんな状況で、かつ大雨。
残念な気持ちの方が大きくなりそうなのですが
『逆に笑える』と楽しむき満々のお二人に、私の方が救われました。
お越しくださり、本当にありがとうございます!

先日、TOP TEAM限定で開催した2番の根攻略を復習と、自力でネタを探す力を付けに潜っていきました。

南風で表面の暖かい海水が移動したのか、水深20Mぐらいはちょっとひんやりとした綺麗な潮になっていました。
砂地でHさんが次々とサメやエイを発見していきます。

Hさんが何を撮っているかわかりますか…?

1.5番あたりでは、7月なのにもうカエルアンコウが出現中!
聞いていた岩から大移動していたので、お二人には岩だけお知らせして探して頂きました。

今度はYさんの方がサクッと発見してくださいました。
マクロネタも探せるサーチ力がついてきた感じですね!

そしてお二人が苦戦したハナタツ。
振り返り美人な感じでした。

今度は、擬態が上手な生き物も探せるように練習と知識を付けていきましょう!

大雨の中お越し頂き、本当にありがとうございます!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑