伊豆最高&最強ダイビングの季節!

レスキューダイバーコース に参加する8割の方が、「ここで潜りたい!」と目標に掲げる、憧れの海・神子元(みこもと)

また、潜ったことのあるダイバー全員が「想像以上にすごかった!!」と大絶賛する迫力あるダイビングが楽しめます。

はやる気持ちを船から見る海の青さで一気に頭をクールダウンさせます。
興奮の時間はここからスタートです。

潜降して根を掴んだ瞬間にグンッと感じる、流れの速さ。
泡が頬を撫でる間も無く、後ろへ飛んでいきます。

根を掴みながら進んだその先に待ち構えているのは
魚の壁!
ここって伊豆だったよね…?と一瞬我にかえってしまうほどの魚の群れ!

そしてハンマーヘッドシャーク。世界でも数少ない狙えるポイントが神子元です。いつ出るか、どこで現れるか、音もなくその姿が…!と一瞬たりとも気が抜けません。
流しながら安全停止していたら、ハンマーがでた事もありますよ!!

【2019日程】

《TOP TEAM限定開催日》
・5/25(土)クリーンナップイベントとして
・8/1 (木)
・9/8(日)

《神子元チャレンジDAY》
初めて神子元に挑戦するレスキューダイバー認定を受けたばかりの方向け。
・6/20(木)
・7/4 (木)
・8/2 (金)
・8/27(火)
*黒潮の当たり具合によって予告なく変更/追加する場合がございます。

【集合】
電車の方 8:45 伊豆急下田駅(いつもの一本前です)
お車の方 7:30 ラフィン出発

【金額(税別)】
一般:¥22000
チケットあり:+¥12000
*現地ルールでレスキューブイ一人1つ必携です。お持ちでない方はご購入下さい。

【参加条件】各回先着8名様
・SNSIレスキュー認定以上
・自分の器材を使いこなせていること。
・今回初ラフィンの方はご遠慮ください。

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加