ラフィン夏の感謝祭は
2日間で43名様に潜り倒していただきました!!

2日間で43名!!アドバンスコースも同時開催で大盛況のうちに走り抜けることができました。

また新月の直後で潮が動く時には面白いぐらいに流れが出たりしましたが、無事に4ダイブする事ができました!

ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございます!!

7月終わりの透明度からはかなり緑っぽさが抜けて、水温が平均27度だった温かい『雲見』
2日目は変則的なチーム編成でアドバンスレスキューダイブマスター と先輩ダイバー&後輩ダイバーでバディを組んだりもしました。

色々と話も弾んでいましたね!

海中ではいつもは通り過ぎてしまう、水路の方へ進んでみたり。

初めての洞窟にワクワクして
「ダイビングって楽しいんすね」とアドバンスコースの皆さんに言わせるクロホシイシモチの群れの中を泳いだり。

海況が許してくれないといけないポイント『三競』ではエアドームへ
夕方になると、天井から差し込む光が海中にも差してとっても幻想てきです。

エアドームから出ると、ロープなしのホバリングで13人で安全停止。
みんな超余裕です。全員がちゃんとコミュニケーションが取れるのは、今までの皆さんのトレーニングの賜物ですね。

さぁこれからベストシーズンへ突入していきます!
ダイバーの夏始まったばかりです!

これからも皆様を世界中の海へ羽ばたけるダイバーにすべく、全力でトレーニングいたします!!

2日間本当にありがとうございます!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑