秋はアドバンスコースが熱い!!

という事でアドバンスコース2日目でボート&ディープの講習にやってまいりましたのは西伊豆の雲見。

この水深ー24Mにあるこの大きな洞窟をで写真を撮ると、良い感じに光が入って映えます。

きっかけは色々あると思いますが、この夏にライセンスコースを受けて晴れてダイバーになった皆様、認定おめでとうございます。そしてこちらの世界へようこそ!

今回、アドバンスコースを受けたYさんもこの夏にダイバーの仲間入りをされました。
そして、この日さらにオープンウォーターダイバーから一歩前進して

無事にアドバンス認定になりました!おめでとうございます!!

10月くらいまではまだまだウエットスーツで潜れますし、間をあけずに潜れば皆様もご存知のように習熟率もあがります。
そして何よりも、スキル的にオープンウォーターじゃ潜れなかった場所にはこんな景色が待っています。

最後にいらっしゃるのがYさんです。魚にうもれちゃってますね。
意外かもしれませんが、伊豆では夏よりも秋の方が魚が多く、海の透明度も高いんです。

こちらもアドバンスコースで撮影しました。
ほんの少し手を伸ばせば、こんな景色がみなさんを待っています。

せっかくダイバーになったので、伊豆ベストシーズンを見て、体験して頂きたいとおもいます。

コース1日目で練習した逆立ちのホバーで写真を撮りたいという希望が、ひしひしと伝わってきたので、大牛と小牛の間で決めて頂きました!

2日間お疲れ様でした!
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑