今年も一緒に潜らせていただきました!

8月にJさんと潜ってから2ヶ月後、今度はKさんも加わり、海を愛し愛されてるGさん親子と潜って参りました!

Kさんと潜るのは今回が初めてでした。
大人でも、オープンウォーターライセンスを取り立てで潜るのには緊張が伴うものなのですが、フリー潜降もしっかりこなして中性浮力もすぐに取ろうと頑張る。今これだけできるのだから、将来が楽しみです!!

8リットルのタンクでも、まだまだ大きくてバランス取るのもかなり大変です。
それでもBCに空気を入れつつ、時にはGさんが支えてつつも、ほとんど一人でスイスイと泳いで楽しんでましたね。

カメラに気がつくのが早すぎて、ちょっと笑っちゃいました。
わたし、もう少しカメラの腕前あげなきゃと反省です。
今度はもっと、たくさん撮るからね〜!!

お姉さんのJさんとはもう3年くらい一緒に潜ってますね。
すごく揺れてるのに、マスク脱着を頑張っていた姿をいまだに覚えてます。かっこ良かった!

慎重にじっくり進められるところも相変わらずで、ちゃんと自分でメンタルコントロールしようとしているのが伝わってきました。
ちゃんと、インストラクターに意思表示するのも焦ったりするとできない人も多い中、しっかりできていましたね!

撮影されていたクマノミの動画みせて頂きました!上手に取れてましたね。

また来年も、クマノミにソラスズメダイに、いろんな海中生物に出会いましょう!

トラウツボのアップ。口の中も同じ柄でびびったね〜!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑