オープンウォターになって初めての海を
ライセンスコースの同期と潜る!

8月にダイバーになったSさんとAさんがおさらいダイビングで西伊豆の黄金崎へ。

同期の存在って結構、心強いものがあります。
Aさんはこの日にSさんと潜る事を目標にライセンスコースをやり遂げて見事、認定になりました。

そして同期の存在って気になるもので、一足先にアドバンスになったTさんとHさんの勇姿も見て頂きました。

同じ悩みを抱えてた仲間が、それを克服していく姿を「お〜すごい!」と一緒に喜べるのもダイビングを通して同じ世界が見られているからかもしれませんね。

そして、そんな仲間に負けないほどに集中しているSさんの周りをぐるぐるするマダイ。

中性浮力をとる為に目線を気にしているAさんの妨害に走るマダイ。

Sさんが好きみたいで、すぐにSさんの背後から出て来るマダイ。

ライセンスコースの時に苦戦していた鼻呼吸を全くしなくなっていたSさんが
この時だけは驚きすぎて一瞬、鼻呼吸に戻ってました。 笑
大きすぎますよね。黄金崎のマダイ。

「上下してしまう」と悩みだった、中世浮力も呼吸が安定したのでご覧の通り!
伸び率最強コンビでまた一緒に潜りましょう!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑