秋晴れ! 水温25度!?
10月も終わるのに、ウエットスーツで潜ってます。

今週末はアドバンスコースレスキューダイバーコース同時開催でした。

担当させて頂きましたのは、レスキューコースの皆様。
今回は、レスキュースキルを中心にスキルトレーニングをいたしました。
遠方に見えるブイのあたりから、こちらまでバディを曳航しながらとにかく泳ぎます。

ハイパーベースアップトレーニングでフィンワークのフォームを直していた甲斐あって、オープンウォーターの頃には全然進まなかった曳航がちゃんと速度を保ったまま進むようになっているます。泳力も付いてきていますね!

結構息が上がるようなトレーニングを混ぜつつ1時間越えて泳いだり潜ったりしていたのですが…
マスクも何度外したことか…

笑ってしまうくらい皆さま元気です。

いい笑顔すぎて、笑いしかでません。
モチベーション高くトレーニングに取り組んでくださるので、スムーズに進みましたし
次に繋がる課題もお渡し出来きたかなと思います。

気がついたら、両ご夫妻でめちゃくちゃ仲良しになっていて羨ましいです。
新婚ツアーとか組みたいぐらいに、良いご関係を気づかれていて本当にうれしいです。

カンクンもセノーテも一気に攻められるぐらいにスキルアップして頂きますので、これからも宜しくお願いいたします!!
あとこの写真ぜひ使ってくださいね(笑)

どんな海で潜るのか、どんな世界を見たいのか、どんな出会いが待ち受けているのか。
みなさんがダイビングを始めた事で、人生が豊かになるような出来事がどんどん起こりますように!!

けいこ

にじ!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑