あの人気フィン、あと7日で予約締め切りです

ラフィンダイビングスクールのイケダです。こんにちは。
すでにダイバーさんならご存知の通り、フィン選びを間違えるとダイビングは悲惨なものになりがち。特にドリフトダイビングに重要です。

(2018年バージョン・今回はこの色ではありません。)

・「フィンが合わなくなってきた」


・「ガイドのダッシュについていけない」


・「ブレードが柔らかすぎる気がする!?」

・「ねぇ、あのフィン今年は販売しないの?」

そんな中級以上のダイバーさんのために、”あのフィン”が、今年も限定色でリリースされます。

一昨年のデビュー以降、比較的高価格帯にもかかわらず100本以上が毎年瞬殺で売り切れる人気ぶりは、本当に嬉しい限りです。

神子元で、モルディブで、世界のドリフトポイントでがっちり蹴り勝てているのは「あのフィンのおかげ!」とご使用の方からご感想いただけています。

本日はそんな人気の【SNSI謹製★対ドリフト仕様特化フィン】のご案内です。

(2019年バージョン・今回はこの色ではありません。)

特徴は・・


(TUSAのKAILと比べるとこのくらいのサイズ感・今回はこの色ではありません。)

●ゴム硬度
ブレード75度・キール80度
。通常品より生ゴムをふんだんに使っていますので、粘りを感じる柔らかなしなり。さらに楽にしっかり蹴り込むことができます。

●ちょっとフロートするタイプ
アップキックもしやすく、長時間のキックに最適です。疲れずぐんぐん進めます。

●フットポケットは女性にも優しい。

女性でもめくりやすい柔らかさなので、「フィンずれ」や「爪割れ」もしにくいです。

2020年の限定カラーは・・・!?

でました、待望の「ピンク」!
「ナチュラルトープ」との2トーンです。

*画像だとブラックに見えますが、ナチュラルトープ(グレーとブラウンがミックスされたニュアンスのある中間色)です。

*男性でもいける落ち着いたピンクと試作品では好評でした。

予定納期:8月上旬

価格:¥25,000(税別)
*生ゴムを従来品より多用するため、この価格がギリギリでした。

すみません!納期を早めるために締切がタイトです

SNSI加盟店でしか購入できないこのフィン、コロナの影響で発表するタイミングが難しかったですが、納品を夏に間に合わせなきゃ意味がないので、急がせてください。

締切は6/16火とさせていただきます。

神子元や海外で戦えるフィンが欲しい!という方は、

・足サイズ(cm)
・裸足で履くorブーツで履く

を、【6/16火 17時まで】にご連絡ください。
元々ピンクフェチの方、新しい自分を冒険したい男性、このチャンスをお見逃し無く。

ご注意を!
毎年のことですが、数量限定なので追加作成はできません、来年は違うカラーになります。

最後になりますが、このフィンは履く人を選びます。ダイビングビギナーさんや、脚力が弱い方には不向きです。

適切なアドバイスをする責任上、今回のご予約は「ラフィンのスクールメニューをお受けいただいたことがある方のみ」とさせてください。

待望のピンク、ご連絡お待ちしています。

それでは、また!

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加