もう、夏ですね。

ここ数日気温が25度を超える日が続いている伊豆です。

あまりの心地よさに、テンションが上がりすぎるて水着でウロウロしていたら
顔と肩がを思いっきり日焼けしてヒリヒリしてます。

聡明な皆さんは大丈夫だと思いますが、日焼けは痛くならない程度にですよ!

ようやく、進水式を迎えられたAさんのセミドライスーツ。
オレンジ、ホワイト、ネイビーでダイコンからコーディネートをしたのが
やっと全部揃って写真が撮れました。

こだわった分、やっぱり素敵です。

4ヶ月ぶりで、結構不安を口にしていたAちゃんは
水中に入ったら「上がりたくない」の宣言通りに

マーメイドになったようです。
緊張していたのは、エントリーから伝わっていたけれど
冷静によく考えて、思い出しながら潜っていました。

ハプニングもあったけれど、本当によく頑張りました!
この調子なら、本当に神子元行けるからね。

そうそう、中木の初夏の風物詩は…

我々、水深-20mを浮遊しつつ探していましたのはトビエイ!

運がいいと、トビエイの群れが乱舞する所に会えるのですが
今日は砂地に点在してました。

比較するとわかりやすいですが
結構大きいんです。

久しぶりのダイバーに驚いたのか、トビエイ飛びます。

6月は後3回、中木に挑戦する予定です。
詳細はコチラ→伊豆は南に行けば行くほど素晴らしい!超ダイナミックな地形ポイント『中木』へ行こう

やっぱり、ダイビングは楽しいね。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑