ダイブマスターコース26期 第二回開催!

レスキューダイバーの皆様が基本スキルをブラッシュアップしているその後ろで、26期ダイブマスターのモジュール2が開催されておりました。

本日のトレーニングはレスキューダイバーよりもさらにレベルアップしたレスキュースキルでした。

実際に引き揚げまでやって気がついたことはありますか?

今は、トレーニング。
でもこれが実際に起きて、その事故者が知り合い、友達だったら?と想像して頂くと
ブリーフィングから始まるコミュニケーションや、水中での安全管理による事故予防の大切さがわかるかと思います。

こらからも、予防に努めていきましょうね。

良くある脚つりの対処なども…

これはみんな経験あるので、盛り上がってましたね!

さぁ、ベイルアウトだ!!

ダイブマスターコース 前からみんなが戦々恐々としていた2大スキルのうちの一つ、ベイルアウトもトレーニングが開始した模様です。

今までの培ったスキルをさらに磨いて、もっともっと上手くなりましょう!
こちら側で楽しみにお待ちしています!!

簡単そうに見えても、最初は呼吸が落ち着かなくて難しいのよね。
写真を拝見する限り、みなさんすごく落ち着いてそうです。

頑張れ!!

イントラコースか?と思わせる程の熱いプレゼンも素晴らしかった!

みんな最後まで、お疲れ様でした!
メキメキ上達し、盛り上がっていく皆様から目が離せません。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑