ラフィンを支えてくださる皆様へ
いつもありがとうございます!!

毎年恒例の感謝祭の企画で、今年は伊豆海洋公園潜り放題を開催いたしました!!
晴天でポカポカ、春の陽気の中最大4ダイブを決行です。

3月と言う年度末のお仕事が忙しいなか、館山サメチームを含めて総勢21名様もご参加いただき
本当に本当にありがとうございます。

海の中は、まだまだ透明度良好でした。

浅場にはメジナがもりもり。

先日、ブランクダイバー復帰トレーニングを終えたKちゃんも無事に久しぶりの海中世界を楽しめていました。
頑張ってよかったね!今度は、お友達と一緒にお越しになるのを楽しにお待ちしています!!

コブダイのサービスがすごく良かったですね。

先日アドバンスに認定になったI さんも4ダイブ決行!!

先日見事アドバンスダイバーに認定になったIさんは、先輩ダイバーたちの怒涛の4ダイブについてきました。

上級者のダイバーに囲まれてのダイビングは、緊張もしたでしょうし、ダイブ事の休憩時間の短さにもびっくりしたと思います。
その中、楽しみながらついてこられたのは今までの練習を頑張ったからですね。
成長のスピードが著しくて驚かされっぱなしです。

そろそろ会えなくなるカスザメ

水温が上がってくると、深場に行ってしまい会えなくなるカスザメにあえました。
砂地で砂がサメの形に盛り上がっているところを探すとみつけられますよ!

瞳がつぶらなので『サメ』らしからぬ可愛さで人気だったりします。

(スタッフと一緒に、誘導を行うMさんの勇姿で締め括らせていただきます)

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑