ゴールデンウィーク最終日のダイブマスターコース

こんにちは、ケイコです。
引き続き、ゴールデンウィーク最終日のダイブマスターコース のご報告です。

本格的に高難易度スキルのトレーニングが始まっています

ダイブマスターコース もいよいよ終盤戦。
『ベイルアウト』『4点回収』という2大スキルが現れました。

過去に何度も書いていますし、経験者からの話を聞いている方はご存知だと思いますので一言だけ。

今までの全部がここにあります。

メンバーそれぞれが、ご自身と向き合ってご自分の力でさらに上へ登っていきます。
得意なことも、苦手なことも、仲間と分け合って手を取り合って進んでいらっしゃいます。

きっと皆さんがそれぞれに
「なんでダイブマスターやるの?」
「なんでそこまで頑張るの?」
「どうしてダイビングなの?」
と聞かれたのではないでしょうか?

もしかしたら自分自身にも問いているのかもしれません。

27期のメンバーの勇姿は、ブログじゃ張り切れませんのでYoutubeにどんどんアップしてます。

皆さんは、この勇姿から何を感じますか?

以前、27期メンバーと一緒に潜ったYさん
目標をレスキューで終わらせずダイブマスターを考え始めていらっしゃいます。

この周りを動かす影響力が、凄いと私は思います。

とにかくヤバいんです 笑

ベイルアウトで飛び込む瞬間は一気にいろんな感情が爆発します。

最初は、感情に支配されちゃうけれど
少しづつ支配できるようになるのも、凄いところですよね。

みんな、本当に格好良いです。

目指す頂はもう見えてます。
一緒に頑張りましょう!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑