新米ダイバー集まれ!!
ルーキー同窓会 IN 初島!

みなさんこんにちは!けいこです。

ラフィン ちゃん恒例行事となっておりますルーキー同窓会を初島にて開催してまいりました。

2020年と2021年にダイバーになった方限定イベントとなっておりまして
・先輩と潜るのは少し緊張する
・同期の友達が欲しい、ぼっちは嫌!
・イントラに質問がしやすい環境が良い
と言ったお悩みやご希望を叶えたくて開催している定期イベントです。

今回面白かったのは、
つい先日、ダイブマスター認定になったHちゃんに、レスキューダイバー 認定になったSちゃんがいらっしゃったので

まさかのダイブマスター レスキューダイバーアドバンスオープンウォーター全ランクが勢揃いしたことでしょうか。

たった半年とか1年でここまでレベルアップしたのは本当に凄いですし、
他の皆さんにも先に進んでる姿は勇気にもやる気にも繋がりますね。

フェリーに乗り込む頃にはすっかり仲良し。

今回本当に仲良くなるのが早くてびっくりしました。
双方から話しかけてどんどん盛り上がってくださったので、嬉しかったです。

初めてのアルミタンクでも落ち着いてましたね〜素晴らしい!

環水平アークまで出ちゃった。

今年のルーキーダイバーの運がヤバそうです。
ハンマーとかエイとかサメとかカメとか大当たりしないかなぁ…。

お腹ペコペコにして楽しみにしていたのは、海の幸!

 
見て下さいよ、このお顔。

『写真はいいから、早く食べさせて!!』って言ってます

お腹空きすぎて、潜るか悩んでましたもんね 笑

デザートは別腹

女性の皆様の『お腹いっぱい』はリニューアルしたソフトクリーム屋さんの前では無効でした。
美味しかったですね〜。

次のルーキーダイブはどこで潜るか、何をするか考え中ですのでお楽しみに!

また、みんなでワイワイ遊びましょう〜!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑