またまた、アドバンスドオープンウォーターダイバー誕生!
9名様認定です!おめでとうございます。

こんばんは、けいこです。
10月最後のアドバンスコースも皆様のおかげで無事に終了いたしまして、9名様が認定になりました。
2日間お疲れ様でした、改めまして認定おめでとうございます。

10日前、諦めずにダイバーになったKさんも
ライセンスコースの同期の皆様と一緒にアドバンス認定!

1番左がKさんです。
ここは中性浮力がちゃんと取れないとお連れできない場所にあるエアドームの中。

友達と、同期の仲間と一緒にこられました。

ここ1ヶ月での成長スピードが予想を遥かに超える超スピードで、本当にびっくりしております。

耳が抜けなくって不安だったフリー潜降も、最終的にはバシッとやってましたもんね。
本当に素晴らしいです。マジで嬉しいです。しばらくは会う度に言いますからね、覚悟しておいてくださいね、笑

みんなにご褒美、とお伝えしていた洞窟は…

ライトで照らせばお魚キラキラ
洞窟から見上げる景色は蒼い。

狭い空間もなんのそので進みます。

その先にあるのは

海底にあるBAR

素敵なカウンターがございます。

ロマンあふれるエアドームにも突撃!!

写真だと撮りきれなかったので動画も撮影させて頂きました。
上がると「すげぇ」と洞窟を見上げます。

一旦浮上するので、ロープなしの安全停止が必須のところ。
皆さんの上達が感じられました。

ですから移動中も下から煽って写真に撮られても大丈夫な安定感。

ライセンスコースの時よりも高低差のある景色の中での無重力感はいかがでしたか?
またルーキー同窓会などで、みんなと楽しく潜りましょうね!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事