ダイビングでワクワクする瞬間を一緒に過ごしたい。

こんにちは、けいこです。
皆さんが最近ワクワクしたのはいつですか?

次の日がダイビングとか
好きなアーティストのライブが発表されたとか
新しいことを始めるとか…。

そんな色々ある中で、ダイビングに携わるものとして海中世界のワクワクを…!
とかお話した方が良いのかもしれませんが、
今回は、同じダイビングでも陸のお話をしたいと思います。

なぜなら、その瞬間に立ち会えず、個人的に悔しい思いをしているからです。

マイ器材の浸水式が現在進行中で行われております!!

実際に潜っているご自分の姿を想像しながら、
目立つかな?とか似合うかな?映えるかな?どこの海で潜ろうかな?とか
色、デザインにトータルコーディネート…。
他の皆さんまで、ご自分の事のように一緒に悩んでワイワイとお話をしながら選びます。

スーツの採寸は私がさせて頂くので、一緒にその場にいられるのがすごく楽しいです。

そうやって選んだ器材が届いて、初めてその器材を身につける時。
その瞬間の皆様がすごく素敵なんですよ!!

なんというか、キラキラされていて、すごくhappyな空気が一体に広がる感じです。

でも、その瞬間に最近立ち会えなくてですね…。悔しいんですよ。

器材ケースを開けるまでの、あのワクワク感を一緒に味わいたいんです。

先日、大峰さんから世界限定50着】ハンドグルードBCに、待望の新色がでました!とリリースがありました。
すでに例のBCを着こなしている方がラフィンには多数出現中です。
*在庫が少ないのはこのためです。笑

マイ器材を着こなすベストショットを撮らせて頂きたいんですよ…。

Sちゃん、ピンクBCめっちゃ似合っているんですよ。

この動画の最後に出てくるのがSちゃん。
難しい海でも、ちゃんとご自分の器材を使いこなして楽しそうにされてます。
素敵ですよね。

お写真が撮れていない皆様は海をバックにいい写真撮りましょうね。

新色のオリーブ使ったセミドライ。
ピンクのロゴのチョイスがめちゃくちゃカッコ良かったんですよ。

次の浸水式が楽しみです。
今度は絶対に立ち合いたい〜!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑