Hさん&Aさん
100DIVE達成おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。
先週末は総勢20名で黄金崎で潜ってまいりました。

そしてこの海で、今年ダイブマスター になったHさんとAさんが100DIVE達成いたしました!!

いよいよ3桁突入ですね、より良い海との出会いをお祈りいたします!
これからも思いっきり楽しんでくださいね!!

そして、そんな先輩ダイバーを見ながら
フォローアップファンダイブチームも海を楽しみます。

初めての流れ&泳ぎっぱなしダイビングお疲れ様でした!
先輩たちが普通に潜るスタイルでしたので、色々と課題が見つかったと思います。

スキルアップしながら、色々なスタイルを楽しめるよう頑張っていきましょうね!!

(大ちゃんに見守られるの図。 今回もダイブマスターAgさんよりお写真ご提供いただきました!)

スーツの浸水式進行中!!

水中のコミュニケーションばっちりのお二人。

ようやくお揃いで潜れました!!

小指の爪サイズのミニマム生物もたくさんいましたね。

全員が見られるように、譲り合いのご協力ありがとうございます!
ズムーズにできていて素晴らしかったので、みんなが見ることができました。

また、不思議な生き物にも会いにいきましょう〜!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事