新年は記念ダイブラッシュでした〜!!
皆様、おめでとうございます!!

新年早々、めでたいダイビングラッシュでございました!
あまりにも続いておりましたので一気にご紹介させて頂きます。

まずは元旦に2022年第一人目となりましたこちらのダイブマスター から

タカシさん200DIVE!
おめでとうございます!!

初島から戻ってきてみんなでお祝いさせていただきました!!

ご夫妻で海を楽しんでいらっしゃる姿は憧れる方も多いです。

これからもお二人で好きな海で好きな生き物を探しながら
素敵な瞬間に出会えますように!!

そして、
アッキー300DIVE!
オギー400DIVE!! おめでとうございます!!

(照れて変顔しているお二人をマミちゃんが激写してくださいました 笑)

主役がバラバラのチームでしたので、陸での集合写真で一斉に全員でお祝いさせていただきました!!

オギーチームはまさかのカメにお祝いされたそうで…

1本目に寝ていたカメがどうやら覚醒してオギーを待っていてくれておりました。

アッキーは水中胴上げの義でお祝い

陸で「そのまま打ち上げるね〜」というお話は出ていたのですが
まさか本当にやるとは…。

あっきーが本当に迫ってきたので慌てました 笑

良いフワッと上昇でございました。

水中も楽しみました〜

ちなみにもう一個カメちゃん動画置いておきますね。

この日は本当に日中が暖かくて幸せでした。
ウミウシも、イロカエルアンコウも、フリソデエビも、モリモリで賑やかな水中でした。

お祝いだらけの良い年明けでしたから
今年の海はもっと楽しいことになりそうです。

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑