初めてのファンダイブおめでとうございます!

先月ライセンスコースを受講されて
見事ダイバーになったお二人(その時のご様子はコチラ)が早速潜りに来てくださいました!

1ヶ月以内に潜りにお越しになるって、どんだけやる気満々なんですか!!
めちゃくちゃ嬉しいです、全力でご案内せねば!!

(気泡を持っているマメタワラ。気泡を潰すと空気が出てきてびっくりされてましたね)

初めての遊びのダイビングなので、水中の色々なところに注目しながら潜って頂きました。

ちゃんと、着底しないように頑張っていらっしゃったのも本当に意識が高くて素晴らしかったです。

このポイントは下が砂地なので、中性浮力取れないと砂が巻き上がってバレちゃうんですが、写真の透明度いいですよね?

天気も良くって、水中は小さな魚の群れでいっぱい。

浅場には太陽の光が差し込んで、水温も19度超えていて暖かかったし、魚もいっぱいいて気持ちのいい水中散歩でしたね。

水中お花見もしてきましたよ〜!

中性浮力がかなり上手になられていたので、このポイントで一番大きいソフトコーラルを見に行きました。

「あれはすごかった」と喜んでいただけたので私もお見せできてよかったです。
アドバンスの2日目には、も〜〜〜っとサンゴがモリモリのさらに素敵な海をご案内致しますので、楽しみにしていてくださいね!

中性浮力が取れないと、フィンで蹴って折ってしまうので中性浮力が取れないダイバーは近寄れないところです。
慎重で、かつ丁寧な浮力コントロールありがとうございます。
おかげさまで良い写真が撮れました!


また、新しい事づくめの水中散歩楽しみましょう!

ケイコ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑