NEWダイバーが誕生しました〜!!
認定おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。
5月の最後もライセンスコースが無事に終了して、見事ダイバーが1名様誕生いたしました!!
認定おめでとうございます!!

精神的にも過去の自分に打ち勝った3日間。

ところで、海や川で溺れたご経験があるダイバーには意外にも多いです。

私は川で溺れた経験があって水が怖かったですし、今回のMさんも同じご経験があったそうで自然を舐めていると危ない。ということをよくご存知で『危ないこともちゃんと教えてほしい』と初日からお願いされていました。

『強くなりたい。』3日間、口癖のように仰っていたこの台詞。

2日目には、マスク脱着の時にお水を飲んでしまい心がかなり折られていたそうです。
それでも果敢に挑戦し、練習されていたのは『強くなりたい』があったからだと今は思います。

3日目にはクエに大接近できたり、余裕が出てこられたのか「楽しかった!」という言葉も聞けてホッといたしました。
釣りをする方からすると、クエってなかなかお目にかかれない大物ですから大興奮されたことと思います。

水が怖かったご自身を、たったの3日間で乗り越えましたね。

目標をクリアされたその先に、さらに楽しい毎日が待っていますように!

諦めずに挑戦され続けた3日間大変お疲れ様でした!!
改めまして、認定おめでとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑