birthday DIVE in 富戸!
あらいちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!

平日休みの方のための秘密結社HJTKにて、お誕生日ダイブでした〜!!
改めまして、お誕生日おめでとうございます!!

誕生日に潜りにくるなんて、さすが私を海の世界に引きづり込んだ漢だと思います。
また1年、素晴らしい海に出会えますように。

そして、そのお誕生日の舞台には富戸が選ばれまして
期間限定ポイント通称〝ピラミッド〟へ

久しぶりのピラミッドは群れ群れ群れ!!


魚礁にたどり着けば、お馴染みの鉄のアングルに彩りどりのソフトコーラルが

そしてスケスケで透明なクロホシイシモチやネンブツダイ、そこにしれっと混ざっているさまざまな幼魚達が出迎えてくれて、主役が見えない。

イサキの流星群が…


そしてさらに先に進めばイサキの群れが通過します。
ちょっと流れていたので、イサキ達も「うぉぉぉ〜!」とか言っていたかもしれません。


今回ベテランさんばっかりでしたので、被写体は多いし、ロケーション最高だし、ちょっとアスレチックみたいで面白いし、でなかなかその場から動いてくださらなくて窒素がタプタプになるまでじっくり潜りました。

5月になるとまたクローズしてしまう限定ポイントなので
秋を満喫したい皆様は是非。

お店に戻って改めてお祝い。


最後はみんなで主役が切り分けたケーキでお祝い。
海も素晴らしかったし、ケーキも美味しかったので良い日になっていたら嬉しいです。

ご参加の皆様もありがとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事