モジュール1
無事に終了〜

みなさま、こんにちは。けいこです。
ダイブマスター コース
モジュール1が無事に修了しました。

先輩ダイブマスター達に
ちょっと脅かされていた様で
プールに対して
ちょっと不安そうな方がちらほら。

今までの
・できちゃった
・たまたま上手くいっていた
みたいな不安定なスキルを
修正していくのも
このコースのテーマです。

まずはおさらい。

ダイブマスターコースが終わって
ライセンスコースに参加したくなる。

参加されたほとんどの方が思う
理由がこのプールなんです。


「え?そんな事、言われてましたっけ?」
「え?知らない〜!」

でも、
ちょっと考えると
知ってる!

みたいな事が出てきます。

時にはフィンスイムで
時にはマスク脱着で

今まで頑張ってきた
スキル練習の
知識、スキルを
再度、整理していきます。

泳ぎまくって
息を切らせながら
お互いに応援して
ストレッチも
みんな一緒に。

(プール貸切で、並ぶのはみんなの器材だけ。)

苦手を越えろ!


ダイブマスターに進む方の多くに
まだ、不安が払拭しきれていない。
払拭して自信を持ちたい。

という方がいます。

今回、
一番みんなの心が
動いていた
瞬間かもしれません。

頑張る仲間の姿に
グッと込み上げる
感情があった方も

みんなが、
過去の自分が
がんばれと
応援してくれる声を
聞いた方も

壁だと思っていたものが
意外と小さくなったのを
見た方もいるかもしれません。

差し込む夕日を浴びながら
最後まで集中して
お互いにフィードバックを
渡し合います。

この2日間で

得たもの。

良かったこと。

シェアをしあうみなさまは
キラキラとした表情で
なかなか話が尽きなかったです。

次回はゴールデンウィーク!

さらに盛り上がっていきましょう!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑