けいこです!当スクールでは一年に一度、日頃Laughin'に通って下さる皆様に感謝の気持ちを込めて『FUNKAMANIA』という感謝祭を開催しています。
そして、今年度は初めての試みとなる1泊2日のTrip!
本当は雲見で潜り放題をしようとしていたのですが、西風ビュービューでまさかのクローズ。
ならばと、クリスマスツリーが入ったばかり!の私達の伊豆海洋公園へ場所を変更してご案内致しました。

ツリーはもちろん、2番の根まで攻めてみたり、ニシキフウライウオなどのマクロなども楽しみつつの3ダイブを決行!
そんなダイビングの合間に、海洋公園のイベント“魚BBQ”で尾赤アジやアジの干物、お味噌汁などを堪能しました。

尾赤アジが大きすぎて、買っていた昼ごはんが食べれなくなった人も…

みんなで食べると美味しさ100倍になりますね。

その後は、初めてお世話になるお宿『番上屋』
を目指して一行は西伊豆を目指します。
「夜に西伊豆目指すのワクワクする」と盛り上がるチームに、3ダイブして夜に備えて眠る人。到着してそうそうテンション高い人も。

大量のお刺身とブタイの煮付け、美味い料理に美味しいビールでお腹を満たし第2部へ

7畳の部屋に皆んなで集まって濃ゆい濃ゆい夜を過ごすのでした。

そして皆様から頂いた、メッセージをうちのBOSSに渡しました。
隠し撮りしたの画像粗いですが、こんな顔してましたよ。

ご協力下さった皆様!本当に本当にありがとうございます!!

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加