僕が好きな季節になりました。

おかげさまで、連日お客様にお越しいただいて、飛矢のように10月が去りいよいよ霜月。1ヶ月ブログをサボってしまいました(ちなみに11月が霜月だったかグーグルで確認したことは内緒)。

好きなんですよね、11月。朝晩キュッと冷える感じ。学園祭の準備とかで、夜まで残ってみんなでワイワイやってたあの高揚感を思い出します。伊豆の夜空には、いつの間にかオリオン座が見えてます。もうビーサンじゃないな、ブーツ出さなきゃ。油くれてやらなきゃなです。

誰かが海から上がって、「しみこんで来るようないい海だね」って言ってました。いいこと言うね。誰だったかな?多分オギーだった気がする。

今年認定されたばかりのダイバーさんが・・・。

・「『こんな寒いのに海潜るの?』って言われちゃいましたえへへ」と、笑顔で城ヶ崎海岸駅を降りてきたり。

・ツイッターのプロフィール欄に「潜らないと死ぬ!」みたいな一言がいつのまにか足されてたり。

・「こないだのトレーニング終わったら、以後3日間は歩行困難⁈なぐらいの久々に充実した筋肉痛でした!」って、翌月のご予約入れてくれたり。

そういうのたまらなく嬉しいです。

皆さん、僕の口車に乗ってくれて、本当にありがとうございます。
寒くなってきた分、心が燃えてきてることに気づきやすくなってますね。
2018年もあと2ヶ月、できるだけ誠実にがんばります。

さて、現在深夜0時を回ったところ。これから伊豆を出て羽田に向います!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

最近この曲を目覚ましのアラームにしています。バチッと目が覚めてやったるでー。