2日間プールでがっちりトレーニング!

昨日に引き続き、こちらも10月にオープンウォーターに認定になった不屈の闘志の持ち主Kさんレスキューダイバースキルトレーニングへ進みます。

「中性浮力をやらないと俺らは先に進めない!」とTさんの気合も十分に
次のステップに進むべく、今回は徹底的に集中的に1日プール漬けでした。

そしてそこに、1年ぶりEさん参戦!
彼はレスキュー認定されてたのですが「1年ぶりだし、ちゃんとおさらいしてから海に戻りたい」とIさんご夫妻と一緒に2日間プール漬。
もっとチャラく他で潜れたのに真面目にちゃんと地道に練習する。
そんな先輩ダイバーたちが、ラフィンの文化を作ってくれたんだなと感じる瞬間でした。

最初ご本人は色々言ってたんですが、水中に入ったらすぐに、いつものEさんでした。
ほらね、頑張って練習して得た技術ってなくならないでしょ?

未来の自分たちの姿をEさんに見たのか、TさんもKさんも
鏡とにらめっこしながらひたすらトレーニングに励みます。

やればやるほどうまくなる

そんな事を思いながら
たった1日。だけど濃い1日になるように。

5月のボホールが楽しいものになりますように。
早くいろんな海で120%楽しめるダイバーになって頂けるように。

一緒にがんばりましょう!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

このページの次はこちらもご覧下さい。