絶好のプール日和だ!!

日差しがもう、すっかり春ですね!とか書きながら何日か前に春一番が吹いていた事にびっくりしました。けいこです。

昨年ダイバーになってレスキューダイバーを目指す皆さんや、ダイブマスター 認定済みの皆さんのアップデートトレーニングなどで連日プールにきています。

「プールでスキルやりたい!」志願のプールトレーニング

本当にすごいと思うのは、
『なんで海じゃないんだ〜!』って残念がる方がいない事。

むしろ『もう一回プールやりたいです』って方が本当に多いです。

今回の皆さんだって、プールで練習したい!ってお越しになってます。
残圧だってギリギリになるまでトレーニングし続けました。

「あー上手くいかない」
とか言いながら、何度だって水中に潜ります。
首を傾げながら、何度も何度も。

今日も6時間弱ぐらい、ずーっとトレーニングです。
もし、1ダイブを30分って考えたら12ダイブ分もトレーニングしている事になります。
単純に考えても、そりゃ上手くなります。
しかも、自分に厳しい超ストイックな皆さんならなおさら上手くなります。

最近、本当にプールが楽しいです。
上手くなっていく皆さんを見るのが嬉しいですし、
やる気ある皆さんといるのが、純粋に楽しいです。

なんだろう、本当にワクワクしてます。
すげぇ海に潜っている皆さんを想像してドキドキします。

私が言っちゃいけないのかな…。
プール、こんなに楽しかったけ?

ほんとう、楽しいです。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑