総勢19名様!で3コース同時開催!

いよいよ本格的にダイビングのシーズンが始まった!と感じる週末でした。
ライセンスコース
レスキューダイバーコース中の方のハイパーベースアップトレーニング
そして
ダイブマスターコース
の3コース同時開催でした!!

伊豆海洋公園の50Mプールを思う存分フルに使わせて頂きながら、どのコースもみっちりとトレーニングさせて頂きました!

こちらはライセンスコースのみなさま。
中性浮力を取りフィンピボットの状態で基本スキルのトレーニング中です。

最初はおっかなびっくり始めましたが、苦手なスキルもみんなで乗り越えていきました!

そしてレスキューチームのみなさま。
浅い程難しい中性浮力のトレーニングで着底せずに中性浮力でフィンワークのチェック中。

少しずつ、コツが掴めてきていますね!

最後にダイブマスター のみなさま。
他のコースの方がお宿に戻った後も学科でした。

最後の最後まで切れない集中力。さすがです。
トレーニング中に得たものが多かったようで「へとへとです。」と言いつつ、笑っていたのが最高にクールでした!

マスク脱着で泣きそうだった、オープンウォーターの時の皆さんに
こんなにカッコ良くなってるんだよって見せてあげたいです。

ライセンスコースの担当だったので、改めて思い出して比較してみると本当にすごい急成長具合です!

後輩ダイバーの皆さんが少しでも早く先輩の皆さんに追いつけるように、私も頑張ります!!
けいこ

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加