総勢10名でドリフトトレーニングin雲見

南伊豆攻略ドリフトチャレンジと称しまして、この夏神子元最強ドリフトに初めて挑むレスキューダイバー以上の方必須のトレーニングとなっています。
(先日、増枠しましたのでまだの方はチェック!です)

素早いエントリーに、素早い潜降ができますか?
着底できない状況でキチンと中性浮力がガイドと同じ水深でとれますか?
レスキューブイはロープをからませずに安全停止をしながら打ち上げられますか?

これは全て、今までのトレーニングの内容の合わせ技になります。
透明度、ポイント、潜るメンバー…。いつもとほんの少しの変化でも緊張が起こります。
初めてのポイントなら尚更だったりします。

今までにないコースで、流れに逆らったり流れの中ブイをあげたり。
1本目うまく出来なかった方が圧倒的に多かったです。

サポートについたダイブマスター の皆さんの失敗談を交えたアドバイスもあって2本目はなんとか無事に全員でブイがあげられました。
思ったように出来なくて悔しかった方も、このトレーニングを念頭において普段潜っていればきちんと身について行きますからね!これからも意識していきましょう!

みんなでお誕生日をお祝いしました!

OさんとWさんのお誕生日だったのでみんなでお祝いさせて頂きました!

ムードメーカーのWさんがやっていたこのポーズ

Oさん参戦で店内 大爆笑!
主役に盛り上げて頂きました!

ありがとうございます!
そして
おめでとうございます!!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑