Mさんレスキューダイバー 認定!!おめでとうございます!!

去年の11月オープンウォーターダイバーになったMさんが
9ヶ月でレスキューダイバーに認定になりました!!おめでとうございます!!

本当に練習熱心な方で、スキルもコチラが何も言わなくてもどんどんトレーニングに励んでいる姿が印象的です。
水中で「動画とって欲しい」ってスキル向上の為に自分から言ってこられるのはMさんくらいだと思います。

動画を水中で確認して、改善点をお伝えするとすぐに修正の為のトレーニングを再開。
レスキューダイバーの段階で相手を見つつお互いが動きやすい位置に移動するのもトレーニングの賜物ですね。

本当におめでとうございます!!

Rさんもメキメキ上達中です!!

Rさんも『器材脱着交換』のトレーニンングが本格的に開始です。

1本目は久しぶりのトレーニングだったこともあり、思い出しながらでしたが2本目にはかなり安定してきました。
タンクの位置や重心の掛け方が掴めてきていますので、あとは呼吸と目線の改善が今後の課題になってきますね!20本でここまでスキルができる様になってきたら、もう完成は近いですからね!!
頑張って行きましょう!!

伊豆海へ!おかえりなさい!!

半年ちょっと振にKさんYさんのお二人が復活。
基本の確認に確認を重ねてトレーニングしました。

中性浮力トレーニングもマスク脱着も難なくこなしてくださいましたので、次はアドバンスコースでボートダイビングに挑戦ですね!!

秋のベストシーズン堪能していきましょう!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑