ライセンスコース&ダイブマスターコース同時開催でした!!

ガッチリ決めポーズの皆様とやってまいりましたのはプール。
ライセンスコースダイブマスターコース の2本立てです。

ダイブマスターコース27期の皆さん、自主トレーニングの成果出てます!!

「会社、休んで良かった。」
この日、平日だったんです。
お仕事休んでまで自主トレーニングにお越しになっていて、このセリフを聞いた時には良かった…!
と思いました。

前回は、ベイルアウトトレーニングでプールへ飛び込んだ後すぐに水面へ浮上する方が多かったのですが…乗り越えました。

着底後、深呼吸をして…

ベイルアウト。できるようになりました。

成功確率はまだまだ伸ばしたいと各自思っていらっしゃると思います。
それは、今後のトレーニングでしっかりスキルを定着させていきましょう。

ご自分の力で、分厚い殻を1つブチ破った事を褒めてあげてくださいね。

本当にお疲れ様でした。
手に掴んだこと、仲間からのアドバイス、見えてきたゴール目指して
コース最終日も盛り上がっていきましょうね!!

ライセンスコース順調!とっても上手でした!

こちらはライセンスコース。Hさんも先輩たちに負けないくらい順調でした。
スノーケリングで練習したフォームを器材を背負っていてもできると、水中移動がスムーズにできるので楽になりますし、フォームが綺麗だと上手なダイバー。としてガイドさんに認めてもらえるのでいい場所へも潜りに行けるようになりますので、このトレーニングが非常に大切です。

しっかりフィンを振り抜けていて大変素晴らしかったです。
先輩たちも褒めていましたよ〜!!

けいこでした!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑